お土産のみなさま

イメージ 1

2018年も下半期に突入ですね…早い
梅雨入りはしてるはずだけど…今年は少なくない
ジメジメで洗濯物が乾かないのも困るけど
こうなるとお野菜が不作とか、いろんな問題がでてきたりしない
どうなっちゃうのかな~。

CHIMO家のみなさまはどこにも行ってないけど
周りの方は楽しんでるみたいですね

☆ 名古屋土産 ☆

イメージ 2

イメージ 3

INOKOちゃんの彼が浜松周辺に行ってたらしい。
うなぎパイはリクエストしたらしいけど
こっこちゃんもやってきてくれました。
どちらも美味しく頂いてます…大事に食べてますよ。
こっこは一袋に2個入ってるので2人で食べる時に開けようって
タイミングが…
INOKOちゃんも食べたいだろうしね~。
うなぎパイもあと2枚・・・誰がいつ食べるんだろう

☆ お客様から ☆

イメージ 4

以前いた職場のお客様から送られてきました。
閉店して約9か月。
「早く 戻ってきてね~」ってお手紙付きでした。
わたしも早く帰りた~いってお返事書きました。
新店舗を探してくれるって社長は言ってたけど…

☆ ディズニ~土産 ☆

イメージ 5イメージ 6
















INOKOちゃんのお友達がオリエンタルランドに就職して
そのお土産らしい。
長い研修期間も終わって今月から配属先も決まったって。
今度 会いに行っちゃおうかな~

☆ 北海道土産 ☆

イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9

先週ね、父は北海道に行ってたって。
ちょっと遅れた父の日もあったので物々交換状態

こちら凄く小さいお饅頭なんだけど美味しい~
周りがさつまいも餡で中が小豆餡。
ブロ友さんでも好みが分かれそうですね。

それにしても夏本番の前に真夏日多くない
早めの夏バテ対策しましょうね。

イメージ 10