頂き物 集合~(#^^#)

イメージ 1

5連休中のCHIMOですが、人が取ってると「いいな~」って思うけど
自分が取れるとすぐな気がします
もう2日目・・・カウントダウンするから早い気がするのかな
っていうか…そんなに働いてないのにね~。
なんでこんなにお休みが愛おしいのかしら。
マジ 不思議だわ~


頂き物が集まってますよ~

☆ 妹の旦那様から ☆

イメージ 2

お仕事関係らしいけど北海道行ったり
富士山方面に行ったり…いいな~
わたしならついて行っちゃうかも

イメージ 3

イメージ 4イメージ 5














チョコが多いわね
旦那くん、チョコ好きだったかしら
富士山クランチは
冷蔵庫に入れたせいか歯が~


☆ 職場でわけっこ ☆

イメージ 6

クッキ~は同じフロアのお店が閉店になったので
ご挨拶に見えたらしいです。
フル~ツグミは他店舗の店長さんだった方が遊びにきてくれて
お土産って…。
スタッフで分けてCHIMOの分ってセットにしてくれました。

週2日しか出勤してないCHIMOですが
今月から店長会議に出席するみたいです。
ん~…それに意味はあるのかな~。


では…次回は5月最後のご主人様とのお休みのお話でも・・・

イメージ 7