父のお誕生日とお勧めパン

イメージ 1


6月の始まりで~す 今月もよろしくお願いします。
1日だった昨日はお仕事でした…が、今日から5連休です。

今日はお風呂の大掃除第2弾ってやってみたけど
ゴムパッキンの黒かびって取れないのね~
今日はちょっと手抜きで漂白剤でこすっただけだったので
明日はちゃんとラップ攻撃したいと思います。
ちなみに第1弾は5月にやりました
夏に大掃除派なのでこれからコツコツはじめたいと思います。

すっごい昔のお話ですが…

5月19日は父のお誕生日でした。
で…20日(日曜日)・・・妹一家と集合しました。

イメージ 2

がいっぱいでどれが誰だか分からないと思いますが
ご想像にお任せします
ちなみにカメラマンは妹で、ご主人様は欠席です。
ちらし寿司(個々)パ~ティでしたが父にご馳走になりました

イメージ 3

妹の旦那様も5月がお誕生日なのでは連名です。
INOKOちゃんからのプレゼントですが
これを買う時も揉め揉めでした

お腹いっぱいの後は
何年振りだろう~って感じのボ~リング~

イメージ 4

8人だったので2組に分かれのプレイです。
4番目がINOKOちゃんなんだけど
父の指導を受けてなかなかの成績でした。
で…1番目の父は教えてて集中力がなくなったと言い訳してました。
CHIMOはこの日は足を怪我したばかりだったと…言い訳

父は待ちに待った年金がもらえるお歳になりました。
この日を何年も前から楽しみにしていたので
た~っぷり長生きして欲しいと思います。
まだ、会社には残るらしいけどね。

イメージ 5

そして…21日CHIMOのブログ開設9周年です。
中学生だった子供も成人してしまいました。
まだまだ子供って思うのは親だから
でもさ~…「ママ~ 歯~磨いて~」って言われたら
子供としか言いようがないでしょ~

☆ お勧めメロンパン ☆

イメージ 6

ブロ友さんのお勧めだった気がして買ってみた~。
でもCOWくんの朝ごはんにしちゃったから
CHIMOのお口には入らず
しかも結構前のお話なので
COWくんに感想聞いた気がするけど忘れちゃった

では…またね~

イメージ 7