2人でお休み…そのあと。

イメージ 1


17日はお昼から飲んでお休みを満喫したんだけど
1日も終わろうとしてる…夕飯後・・・事件は起きました

横断歩道を渡ろうとちょっと小走りしたCHIMO
ズッデ~ン 見事な転びっぷり
左ひざを大胆に擦りむき、あざになってます。
他にも多々あざが…足の付け根とかひざの横とか…。
お写真見たい

奇跡的にもスカ~トは破けてませんし
顔にも怪我はありませんでした。

でも…そこからコンビニへ…。

☆ コンビニ土産 ☆

イメージ 2

こんな状態なのにまだ呑む気でいるCHIMO
写真撮ってないけど、ご主人様マキロン買ってくれました。
で、家に帰ってきてマキロン攻撃で涙が~
もう痛いのと情けないのでさ~。

この日も2時まで飲みながら
録画溜まってた長澤まさみとディ~ンフジオカ観ました。

次の日仕事なのに何やってんだか~
でも、しっかりお弁当も作ったしやる事はやっております

20日(日曜日)…父の家に集合してきま~す。
って事で予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 3