2人でお休み

イメージ 1

めちゃめちゃCHIMO地方ですが朝は降ってたみたいです。
朝の天気予報で「今は小雨がパラついていますが傘はいらないです」って。
丁度出かけようとしていたINOKOちゃん
「今降ってるのに傘いらないっておかしいでしょ~」って
ですよね~…って事で折りたたみ傘を持って行きました。

17日(木曜日)ご主人様とお休みでした。

ご主人様2日のお休みから15日ぶりのお休み。
休みが欲しくて今の会社に戻ったのに…
この日はご主人様の実家に行くって言ってたので
早めに行動開始です。

☆ 2時のランチ ☆

イメージ 2

ご実家に行ったら呑むのは決まってるので
それなら先に飲んじゃえ~って赤ワイン

イメージ 3

魚介系大好きなんだよね~。
ご主人様は定番のベ~コン&ほうれん草のペペロン

ここからご実家に母の日のお花を持っていって
当然のように出てくるを堪能~

次はで時間潰し…INOKOちゃんと合流して帰宅。
…なんだけど~小腹減った~っていうので
ス~パ~で買ってまたまた飲んじゃった。

はい…お風呂に入ったら夕飯のお時間です。

☆ 焼き肉 ☆

イメージ 4

イメージ 5

お昼から食べっぱなしのCHIMO
&サラダとタン塩2枚しか食べてないや

ここまではいつものお休みって感じだったんだけど
ここからちょっとした事件が

続きは次回(*^。^*)

イメージ 6