16時半のランチ

イメージ 1

もう週末…日々早く感じるCHIMOです。
やりたい事が終わらずに1日終わってしまう~

14日(月曜日)…月に1度の足裏マッサ~ジの日

そして・・・やっとCOWくんが就活をはじめました。
終わる時間が同じくらいだから待合せして
ランチしようねって…。
奇跡的に同じくらいの時間だけど16時半
2人ともお腹すいてたから
しっかりご飯食べたいって事で…

☆ とんかつランチ ☆

イメージ 2

あ・・・CHIMOはとんかつじゃないわ。
チ~ズカツ・エビフライ・クリ~ムコロッケ
キャベツ・ご飯・味噌汁はおかわりできたけど
しませんでしたよ~。

イメージ 3

COWくんロ~スカツだったんだけど~
お肉3切れくらいから「油で酔ったって
すきっ腹にいきなりお肉ばっかり食べたからかしら
結局CHIMOがお肉1切れとおしんこも食べちゃいました。
COWくん、キャべつも食べれず~

でも、一度帰って着替えたら遊びに行っちゃいました。
ス~ツストレスか

18日(金曜日)はお仕事の為
予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4