☆ 母の日 その2 ☆

イメージ 1


う~ん…ビ~ル飲みたいな~
明日はご主人様のご実家に行くので
多分 呑む日になると予想して今日は大人しくしていたいと
は思ってます。
でも、明日はご主人様と一緒に休みだから
目覚まし止めて寝れるし…って葛藤なう

1日早い母の日をINOKOちゃんにもらったんだけど
その夜…ご主人様からも頂きました。

☆ 母の日らしい ☆

イメージ 2

毎年 「あなたの母じゃないけどね」って言ってるけど
今年はもう言いませんでした。

キッチンタイマ~はCOWくんからです。
INOKOちゃんが買ってきてたみたいよ。
INOKOちゃんに欲しい物聞かれてリクエストしたんだけど
COWくんから渡されました。
COWくんには「お花が欲しい」って言ったのに

餃子のタイマ~の動きがヤバくなってきたからね。

☆ アップルパイ ☆

イメージ 3

こちらはご主人様のお客様から。
4個に切り分けて頂きました。
上のがカスタ~ド入りです。どちらもまいう~

では…COWくんの夕飯の準備を…。

イメージ 4