東海道五十三次


イメージ 1

気温の変化が激しい5月ですが体調はどうでしょうか。
CHIMOは…ま~あれこれ体調不良はありますが

でね、仕事が変わってから運動不足なのかな~って
いろいろ試してます。

そんな中で見つけたのが歩数計っぽいアプリ。
ただ歩くだけじゃつまらないからってダウンロ~ドしました。

☆ 徒歩で行く~東海道五十三次~ ☆

イメージ 2

イメージ 3

日本橋から始まって…トコトコ歩きます。

イメージ 4

ただひたすらトコトコ…この画面は変わりません。

でね、始めは知ってる地名なのでイメ~ジわくんだけど…

イメージ 5

…どこじゃい

イメージ 6
(ネットからのコピ~です…怒られちゃうかな

あら~ 京都までいくんだ~

お仕事の日で5000歩か~。

今月はね…お仕事の日が倍増になりました。
コ~ト事件の方が辞めて、新しい方が入ってきたんだけど
その方が仕事を覚えるまでって事で…。
連勤は辛いけどちょっと頑張ってみます



イメージ 7