肉うどんランチ

イメージ 1

GWが終わってから寒い日が続いてますね~
仕事帰りなんて普通に冬っぽいけど
そんなに厚いコ~トを着てる人もいなくて…。
とりあえずスプリングコ~トで過ごしてます。
風邪なんてひいたら大変って思ってたら
INOKOちゃんが咳してます

そんなINOKOちゃん…お昼ごはんを作ってくれました

☆ 肉うどん ☆

イメージ 2

ネットで見て「これなら作れそう~」って
なんで急に作る気になったのかは…
聞いてたような気がするけど飲んでで忘れちゃった

この話してた次の日にLINEで
「昨日のうどん家で作れそうだからママも食べるって。
昨日のうどん家(うどんけ)って何だの、CHIMO
話した事全然覚えてなくて…。
『うどん家』じゃなくて『うどん、家で・・・』ね
それでも、何の話か覚えてなかったけど
「食べる」って返信しました
どんだけ飲んでんだって話だけど
缶の数はでした
次の日仕事だったんだけど眠かった~
もう、回復が遅くなりましたね…って余談ですが

温泉卵も上手にできてて美味しかったです。
キッチンに立つ事がないので
「あれどこ」 「ちょっとこれお願い」とか…
ま…また作ってくれるといいな~って淡い期待してます
そしてキッチンがぐちゃぐちゃですが
片付けはやらないそうですハッキリ言いやがった

材料…おうどん・長芋・長ネギ・お肉・温泉卵
とてもシンプルですが美味しかったです。

10日(木曜日)はお仕事の為
予約投稿にてお送りいたします。

あ…夜中に土星だか木星が接近するらしいですよ

イメージ 3