探し求めて…

イメージ 1

おっと…もうこんな時間ですね。
CHIMOの夜はこれからなので寝れません
これから夕飯を食べるメンズはまだ帰ってきません。
COWくんはバイト行ってから
そのまま遊びに行ってるんだけど
それなら夕飯も食べてくれば良いって思うわ

今日は1日忙しかった~。
8時半に起きて、朝のパンを焼いて…って言うと
ちょっと素敵に聞こえるけど全然膨らまず…失敗


それから溜まっていた洗濯物を4回しながら

買い物行ったり、ご主人様からの頼まれ事を…。


この頼まれ事が大問題でした。

☆ WANTED ☆

イメージ 2

9日(水曜日)に発売されたサンデ~ですが
昨日…すでにどこにも売ってなかったって
前にネットで買った事があったので「買っておいて」って。
でもさ~…まだ2.3日だもん、売ってるでしょう~って
コンビニ回ったけど、ホントだ どこにも売ってない

なんだか意地になっちゃって
チャリであちこち10軒くらい回ったかな~
で…やっと見つけました~
駅からすご~く離れたコンビニで
こんな所にコンビニって思うような場所でした。
知らない道だったので迷子になりながら
たまたま見つけた感じです。

お天気良かったから出かけたけど
だったら素直にネットで買ってましたね。

☆ 自分にご褒美 ☆ 

イメージ 3
#セブンスイーツアンバサダー


ク~ポンもあったので買っちゃった
ティラミスって柔らかいクリ~ムってイメ~ジだけど
それも残しつつ、カキ氷のザクザク感もあって美味しかったです

では…良い子のみなさま おやすみなさ~い。
って…明日お休みの方は夜更かしも楽しみかな

イメージ 4