月1の焼き肉

イメージ 1

さぁさぁ~気合いいれて1週間過ごしましょう~
休日の多かった日々を忘れてここからが本番ですよ

次はいつがお休みか分からないご主人様ですが
2日(水曜日)はお休みでした。
CHIMOはお仕事だったので夕飯どうしようかって・・・。
夜はって予報だったので子供達も悩んでて…。
家に食べる物はあるからどっちでも良かったけど
ご主人様から焼き肉のリクエス
考えてみたら一か月ぶりだったみたいです。

☆ 焼肉 ☆

イメージ 2

21時に行ったら何組かお客様がいました。
いつも遅い時間に行くから貸切が多いのでなんか変な感じでした。
席に案内されたらまず

駅からお店に来るまでの道では
殴り合いの喧嘩をしてたし・・・治安悪し

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

来るときは降ってなかったので
子供達も集合して久しぶりに4人でのお食事です。
INOKOちゃんは石焼ビビンパ
シ~ザ~サラダも注文したけど写真なかったですね。

で・・・帰りは小雨が降り出してましたが
コンビニに向かった親チ~ムです。(写真なかった~…もう飲んじゃったし


イメージ 6