食べなきゃね(*^。^*)

イメージ 1

とうとうGW最終日になりましたね。
やっぱり連休の人が多いのでしょうね。
そんなの関係ね~CHIMO家ってやっぱり小数派なんだろうな~。
ご主人様の仕事柄 大型連休もないし…
あっても何もしないけどね

☆ ビア~ドパパのシュ~クリ~ム ☆

イメージ 2

INOKOちゃんからのお土産です。
2個なのでINOKOちゃんご主人様の朝ごはんにって
思ってたのにすっかり忘れて
例のお餅&いちごのスィ~ツ作っちゃって…。
CHIMOCOWくんで食べちゃいました。
こちらのシュ~クリ~ムは外がバリバリなんです
サクサクを通り越してるって思うのはCHIMOだけかな
作りたては違うのかな。

☆ ディズニ~クッキ~ ☆

イメージ 4

お客様に頂いたディズニ~の可愛いクッキ~

イメージ 3

 期限短くない10日しかないじゃん。
って事で早めに食べなきゃね

以前いた職場でよくパンをくれるお客様がいたけど
期限がいつも当日なの
いっぱい買ったけど食べきれないって…。

そういうCHIMOも仕事の前の日は
買い物し過ぎちゃって冷凍庫がいっぱいです。
気をつけないとね

6日…明日(お仕事)の為に家事をこなしちゃいますよ~。
って事で予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 5