こどもの日はまた…(^-^;

イメージ 1

まだまだ世の中GWなんだって~(#^.^#)
ま…CHIMOも今日と明日はお休みですけどね。
今日は子供の日だけど…どうしようかな。
食べなきゃいけない物がたくさんあるので
適当にできればいいなって感じでそのお話しはまた…。

昨晩はちょっとした事件が

仕事から帰ってきて21時半・お風呂入って22時。
その後COWくんがお風呂に入ってる間に
夕飯の準備をして22時半過ぎ…
では 夕飯にしようか~ってちょっと水を出そうって思ったら
出ない キッチンも洗面所もお風呂場も出ない
なんで~ COWくん・・・何かした

とりあえず夕飯はできてたので
COWくんは食べててもらって
同じマンションのママに連絡したら「うちは出るよ」って。
うちだけかいってCHIMOは管理会社に連絡しようと
エントランスに行ったら、もう一方いらっしゃいました。

で・・・管理会社に電話したら
ちょっと前に2階の方から水が止まらないって言われて
元栓を閉めるように言ったので
自分の家だけじゃなくて大元も閉めたんじゃないかって。

そんなこんなで1時間くらいで解決はしたけど
CHIMOはご飯も途中だったし、食べてもどこに入ったか

そうこうしてたらご主人様から帰る
お昼ご飯を食べてないご主人様は夕飯の前に
お菓子食べたいって

☆ 夜中のお買い物 ☆

イメージ 2

夜中の時にス~パ~へ
カ~ルが食べたいって言われたので
コンビニより安いかなって思って行ったのに
カ~ルが売ってない ごめんよって感じでした。
CHIMO&えんどう豆・ミックス豆を食べたところで
ご主人様から「もう止めておけ」って
もっと食べた~い

今日もご主人様はお昼休みが取れないと予想して
お弁当は作りませんでした

今日も風が強いので
ゆっくり引きこもりたいと思います( *´艸`)

イメージ 3