定番のお土産


イメージ 1

連休真っ只中のみなさまいかがお過ごしですか
我が家でGWを楽しんでるCOWくんは…何もしてません。
学校はお休み。バイトに行く日もあるけど
基本ゴロゴロ携帯ゲ~ムしてゲ~セン行ってって感じ~。
社会人のお友達もお休みだから、一緒に遊べて良いのかな
でも、会社の帰りにも会ってるみたいだから
話しを聞いてると学生の頃と変わらないわ
ただ…日曜日の夜になるとみんな早く寝るみたいですね。


☆ なごや嬢 ☆

イメージ 2

INOKOちゃんの彼が名古屋に行ってたらしいです。
就活関係で…で、お土産って。
こちらは名古屋定番のお土産なのかな
以前も頂いた事があります。お歳暮と名古屋土産
美味しい物は何回頂いても嬉しいけど
INOKOちゃんから「みんなで食べよう」って
お声がかからないわ

☆ シンガポ~ル土産 ☆

イメージ 3

イメージ 4

こちらは結構前の姪っ子からのお土産。
修学旅行に行くのにINOKOちゃんのス~ツケ~スを
貸してあげました。
こちらも定番かな・・・これ、カロリ~凄いのよね。
そんなに大きくないのに

☆ 5分タイマ~ ☆

イメージ 5

餃子のタイマ~です
冷凍餃子のバ~コ~ドを集めて応募したら
でも、全然動かなくて交換してもらいました。
これ、12月か1月の事なんだけど使って3か月ちょっと…。
もう調子悪いです毎日使いすぎかな~
こういうキャンペ~ンで当たってもいまいちな事が多いCHIMO

イメージ 6