インスタ映えスィ~ツ



イメージ 1

GW後半戦になりましたね。
後半の方が長いって嬉しくないですか~

実はCHIMO、インスタを始めました。
って言っても結構前にダウンロ~ドはして
1つ写真だして放置。
で…この前2つ目の写真を出したら
はじめて「いいね」が来ました
ちょっと嬉しいの分かります。
その時のお写真です


☆ お餅 de  スィ~ツ ☆

イメージ 2

これ…INOKOちゃんの朝ごはん
お休みが合う時はお餅で苺大福を作ってあげてたんだけど
見た目めっちゃ不細工で初太巻き&あんこdeスィ~ツ
で…お餅・あんこ・いちごなら何でも美味しいって結論
見た目ちょっと可愛いでしょ
でも、もうも終わりですね。
こしあんを買っちゃってたけど、探すのに
ス~パ~3軒回りました。
そんなに良くないのに高い

☆ 残りご飯であんまん風 ☆

イメージ 3イメージ 4

















こちらはCHIMOの朝ごはん。

ご飯が中途半端に残ったらパンもどきを作ります。
こしあんを使いたかったので
あんぱんをイメ~ジして作ったけど
もちもちしてたのであんまんかな
試行錯誤してますが、なかなかふんわりしませんね~。

ちなみにCOWくんは普通におしるこでした。
こしあん使おう週間になりそうです。

イメージ 5