お休み vs お仕事

イメージ 1

GW前半の3連休最終日ですね。
社会人1年生のINOKOちゃんもGW楽しんでますが
遊ぶ人がいな~いと嘆いてます。
お友達…サ~ビス業が多いし、学生の彼は就活中で忙しい
それでも無理矢理お出かけしてますけどね。
家にいたのは初日だけ…。
そんなGWも終わりで5月からはカレンダ~通りには休めません。
なのでご主人様とは合うかも知れません。

CHIMOご主人様のお休みは合いません。
先週はCHIMOのお仕事が月・水・金。
ご主人様のお休みが月・水ってどんだけ~

月曜日は家飯でキムチ鍋。
牡蠣が出てるうちはキムチ鍋~
そろそろなくなりますよね…どうしようかな

で…水曜日は仕事帰りに待ち合わせ
ご主人様、会社の健康診断に行ってたから
遅くからの始まりだったらしいです。
でもすぐにらしい。
健康診断が終わって5時にご飯食べたから
お腹すいてないって…。

☆ ファミレス ☆

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

CHIMOはお腹ペコペコのモ~ドだったので遠慮なく

イメージ 5

お腹すいてなくてもステ~キ&エビフライ
COWくんはお友達とゲ~センに行ってて
半分くらい食べてる時に登場でした…いつも遅いんだよね~。
なのでCHIMOは飲み過ぎちゃう

☆ 最後に… ☆

イメージ 6

カレンダ~頂きましたありゃ下まで撮れてないじゃん。
CHIMO家、カレンダ~だらけです
このカレンダ~にCOWくんの5月の予定を書かせました。
まだ就活してないのよ
花粉も治まってきたし、そろそろ始めるか…って遅いでしょう。

そんな感じで4月も終わりですね。
気ままなブログにおつき合い頂きありがとうございます。

来月もよろしくお願いします(●^o^●)

イメージ 7