麺からの~麺(*^^)


イメージ 1


強風吹き荒れてるCHIMO地方ですがここ大事です。
風で飛ばされないかドキドキしながら
洗濯物を干しました…さすがにそろそろ片付けようかな
洗濯物が片付くだけでスッキリします

お休みの日のランチはいつも夕飯の残りか
食べに出かけちゃう事が多いけど
INOKOちゃんがいる日に食べようって待っていた物があります。

☆ 長浜ラ~メン ☆

イメージ 2

INOKOちゃんが福岡に行った時のお土産だったので
食べちゃっていいよって言われてたけど待ってました。(☆ 福岡土産 ☆
3食なので、COWくんと3人って思ったけど
ご主人様にも味見って思ってCHIMOの半分取ってあります。
なのでCHIMOは1/2食べました。


イメージ 3

あっさり食べやすいラ~メンです
写真はCOWくんバ~ジョン。
CHIMOの好みで野菜多めです。

で…今日のランチ。
COWくんが出かけるって言ってたので
CHIMOは昨晩の残りを食べようって思ってたけど
15時になっても出かけない

☆ 冷麺だったけど… ☆

イメージ 4

こちらは昨日のCOWくんのお土産。
冷麺って食べないのに珍しい

出かけないので「冷麺 作ろうか」って言ったら
「マジって
朝聞いた時に友達と食べるって言ってたのに
出かけるのが遅くなったらみたいで
言い出せなかったのかしら。
母は優しいのだ~

冷麺って得意じゃないので
温かいス~プにしちゃいました

☆ 温麺と残り物 ☆

イメージ 5

具材が何もなくて… 夕飯の残りを出しまくり。
ピリ辛って書いてあったけどかなりの辛さ
次回は…忘れた頃にお願いします。
でも4人で分ければ美味しく食べれるかも知れないわ~。

食べたらすぐにお出かけになったCOWくんです。

明日で今月も終わりか~。
GWもすぐに終わっちゃうのかな~。

イメージ 6