5月もマイペ~スかな(#^^#)

イメージ 1


5月の始まりですね 
今月もマイペ~スでがんばり過ぎないように頑張ります
よろしくお願いします。

1・2日はお仕事の方が多いのかな。
CHIMOは今週は2・4日がお仕事です。
お仕事の前の日から夕飯の準備だなんだって
ばたばたするので
ココロの中では1・2・3・4日って落ち着きません
月に10日しか働いてないのにめっちゃ働いてる気分

4月のお話が終わってな~いって事で早速…。

☆ DMに誘われて… ☆

イメージ 2

行こう 行こうって思ってたけど
なかなか行けず…期限が4月30日って事で
COWくんと30日ギリギリに行ってきました。
COWくん・・・お腹の調子がいまいちだったけどね。
もちろん使うのは1000円OFF

☆ 黒酢風酢豚と石焼炒飯セット ☆

イメージ 3

黒酢風ってなんだ
この写真ね、食べかけじゃないですよ
酢豚・・・お皿のわりに少ないような…。
もちろん全体的にCHIMOには少なかったけど
無駄に爆喰いする事なく帰ってきましたよ。

☆ 角煮炒飯 ☆

イメージ 4

お腹の調子が悪いわりのは脂系COWくん
一旦 帰宅してバイトに行ったのでした~。

4月に使わなくっちゃいけないク~ポンは終ったかな。
いつもアンケ~トをやってク~ポン・DMをもらうんだけど
しばらく大人しくしようって思って
今回はやりませんでした

では…バタバタが予想される今週は
予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 5