たけのこご飯と春らしいパッケ~ジ(*^^)

イメージ 1

 毎日コロコロ変わるお天気
春なんだか冬なんだか…夏なんだか
三寒四温っていうけどいつまでなのかな~。

☆ 春パケタバコ&コンビニくじ ☆

イメージ 2

ご主人様のタバコもでした
くじ好きなご主人様…欲しかったのは何だったんだろう。
絶対無駄遣いの気がします
INOKOちゃんがお弁当なのでスプ~ン入れてあげました


☆ たけのこご飯 ☆

イメージ 3

新物ってみると買いたくなっちゃう。
自分で茹でるのは大変だけど茹でてるのが売ってました。
大きいの買ったので初めはそのまま焼いて食べたけど
INOKOちゃんにリクエストされてたけのこご飯作りました。
この日は急に作る事になったので
具材がたけのことにんじんだけ

ブロ友さんも記事にしてたのでCHIMOも追っかけ記事です
結構美味しかったし簡単なのでまた作ろうかな~。

金曜日はお仕事なので
19日(木曜日)は雑用片付けなきゃって事で
予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4