3度目のパスタと『777』

イメージ 1

 雨です… 朝からなので洗濯1回って諦めがつきます。
ゆっくり回復に向かっているって言うけど
ゆっくり過ぎでしょう~ まだ結構降ってるよ~。

15日(日曜日)…強風吹き荒れてましたね~。

友達とお天気が回復したらランチしようって言ってて
どうしようかってLINEでやりとりしてたけど
午後には風も弱まるっていうので行くことに…。

☆ 3度目のパスタ ☆

イメージ 2

なんとまたまたパスタ
こちらはドリンク&パン食べ放題です。
月に1度は来てるかも
2人揃って大葉ときのこの和風パスタ
友達と「今度行こう」って言ったので…このタイミングで

3時間飲みっぱなし(ジュ~ス&お茶)の食べっぱなし。
いっぱいしゃべってストレス発散できました

ストレス…2人とも仕事の愚痴が多かったです
ちなみに2人とも白黒のボ~ダニット着てた。
同じ物注文して似た服着て…


☆  ☆

イメージ 3

COWくんからのお土産なんだけど
に惹かれたらしいです。
夕飯に焼いてあげました。
COWくん1人で食べたのでお味は分かりませんが
かなりの脂だったみたいです。

では、お昼ご飯の用意でもしようかな。
珍しく1時に食べたいって…COWくんが…。

イメージ 4