2度目のパスタと恒例ステ~キ

イメージ 1

春の嵐なのかな…最近は風も強いし…。
皆様 飛ばされないように気をつけましょう~

11日(水曜日)…3名様でパスタランチの後。

次の日はお仕事だったのでお買い物して帰宅。
で…木曜日は家飯って決めてたんだけど
水曜日はどうしようって…。
ご主人様が連休の時はステ~キって決まってるんだけど
INOKOちゃんの帰りが19時前。
外食なら21時になるから、1度帰ってきて
また出かけるのは大変かな~って事で
INOKOちゃん 「どうするって。
疲れてたら家でステ~キでも良いかなって思ってましたが
INOKOちゃん 「たまには行こうかな~」って

☆ ステ~キ素敵 ☆

イメージ 2イメージ 3















イメージ 4

ご主人様が注文する400gとINOKOちゃんの200g。

この日もCHIMO・タコスに
ご主人様のステ~キって…食べ過ぎだけど
帰ってからも飲んじゃって…次の日のお仕事が眠かったです

13日(金曜日)COWくんとランチ

学校帰りのCOWくんと待ち合わせしてランチしようって。
16時半ですけどね
食べたいお店聞いたらパスタじゃない
水曜日に行ったお店とは違うけど…

☆ 2度目のパスタランチ ☆

イメージ 5

イメージ 6

CHIMOは春野菜のトマトソ~スパスタ
COWくんはベ~コンのカルボナ~ラ
週2回もパスタとは…。

先週はよく食べ、よく呑んだので
ちょっと大人しくしていようって思いま~す。
って、今は思ってます

15日はお友達とお茶しようって話してましたが
お天気次第ってなってます。
どうなるかな~…って事で予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 7