頂き物で朝ごはん


イメージ 1

先月は外食が多かったので今月は家飯を心がけてるCHIMOです。
外食って1度行き始めると止められない
だって~ 楽だし美味しいし~
今週はご主人様は連休だけど家飯で乗り切りたいって思います

話しは変わりますが…。

☆ 頂き物で朝ごはん ☆

イメージ 2

前の職場でも頂き物は多かったけど
今度の職場でも段々増えてきました
今は閉店(20時)までお仕事してますが
お客様 「夜、お腹すくでしょ」って…。
でも、仕事中に食べるわけにもいかないので
結局持って帰って来て朝ごはんになりました。
ご主人様と半分づつしましたよ~。

イメージ 3

こちらも…。 取りあえず待機中。
いつ食べようかな…やっぱり朝ごはんかな。
でも夕方からの…って書いてあるわ。

12日(木曜日)はお仕事の為予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4