パスタランチと新発売ビ~ル

イメージ 1

 週の真ん中 水曜日…CHIMOご主人様はお休みで~す
で・・・朝から暴風吹き荒れてるCHIMO地方
なんでこんなにすごい風なの~
最近 暴風日が多くて洗濯物も干せません。

昨日はお仕事だったんだけど
朝から「帰ってきたら飲むぞ」って飲む気満々

☆ 新発売 匠の冴☆

イメージ 2
こちらは先週のご主人様
コンビニ土産だったけど
4月3日発売の新商品だったんですね。
ご主人様のお誕生日と同じ

で…昨晩 いただきました~。
さっぱりすっきりの1番絞りでINOKOちゃん
飲みやすいって言ってました。
が…1口しか飲んでなかったけどね。

CHIMOはここから
飲んで食べてが止まらず
結局深夜ドラマみながら4時半まで
でもね、飲む気でいたから想定内です。




イメージ 3

こちらも冷蔵庫で待機してたから飲んじゃった。
贅沢絞…めっちゃおいしい~。
これこそINOKOちゃんの好きな感じだと思うけど
こりゃ~ジュ~スだな

さてさて…4時半に寝たので起きたのは11時前でした。
COWくんは3時から学校っていうので
逆算して2時のランチです。

☆ パスタランチ ☆

イメージ 4

イメージ 5

日替わりセット…ベ~コン&ブロッコ~のペペロン。
こちらも美味しいけどやっぱり次回はトマトソ~スにしたいわ。
トマトってなかなか日替わりにならないのよね。
ランチではアラビア~タはあるんだけど…。
〆のアイスティ~をいただいて、
買い物して帰ってきました。

明日はご主人様お休みだけどCHIMOはお仕事
今から仕事気分でなんかテンションが上がりません。

イメージ 6