3個お弁当(^^♪

イメージ 1
 
花の金曜日 
週2日しか働いてないCHIMOが言える事じゃないけどね。
でも何故か前よりもバタバタしてる気がする~。
そうそう、18時になるとINOKOちゃんから
帰るが来る事が多くなりました。
 「もう 買い物した 一緒に帰ろう」って。
買い物もしたし、家にいるけど駅まで行っちゃう馬鹿母
で、INOKOちゃんCHIMOはランニングで帰ってきます。
何やってんだかね~運動不足だからちょうど良いのかな

そして、多い日は4人お弁当です。

社会人になった娘にもお弁当って作るべき


☆ 3人弁当 ☆

イメージ 2

この日はご主人様のお弁当がありません。
食べる時間がないと予想して作りませんでした
CHIMOもお仕事の日はお弁当を持って行ってます。
CHIMO・INOKOちゃんCOWくん


イメージ 3

ご主人様INOKOちゃん・CHIMOの3人用
COWくんは学校で食べるって。
何食べてるのかな~。
CHIMOはス~プも持って行ってます。
ご主人様は職場でお味噌汁が出るらしい。

お米の減りが早くて油断できません

13日(金曜日)…なんと13日の金曜日だって~
って2回言っちゃう。
足つぼサロンの為予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4