冷凍ケ~キと零イチ

イメージ 1

4月も第1週が過ぎましたね。
暑いんだか寒いんだか…の毎日で体調にも気をつけないとね。
今日もって思ったから布団干そうとしたら
風が強いしってくるし・・・
で、諦めたらまたって…天気に遊ばれてるCHIMOです。

INOKOちゃんの部屋にあった手ぬぐい。

イメージ 2
うお~ カレンダ~じゃない。

どこかでもらってきたらしい。
開けられなまま4月に・・・。

手ぬぐいってどう使えば良いのか
分からなくて放置されてましたが
そのままにしてても
仕方ないので取りあえず
広げてみました。
結局 広げただけですが

お誕生日とか送別会で
ケ~キ続きだったCHIMO家
3月の終わりに
INOKOちゃんが卒業した
バイト先から緊急要請されて
行ってきたら、また来た~
半分こしたらしいです。

イメージ 3


☆ 冷凍されたチョコケ~キ ☆

イメージ 4

INOKOちゃんが送別会でもらってきたチョコケ~キは
2日かけても食べれなかったので冷凍してみました。
で…昨日食べてみたんだけど~
これ、全然いけます
アイスケ~キケ~キアイスってあるじゃない
食べた事はないけどきっとこういうのなんでしょうね。
カチコチなので、ちょっと放置してから食べると良いです。
今度からは無理して食べなくても冷凍しちゃえば良いかも~。
スポンジ部分はサクサクって感じかな

☆ ノンアル飲んでみた ☆

イメージ 5

ノンアルって飲んだ事はあったけど
CHIMOには合わなくて…。
でもCM観てて、これ,おいしそう~って飲んでみました。
うん、うん・・・これ結構美味しいです

2・3日前から飲みた~いって思ってて
でも先週は1杯しか飲んでないからガンバってみようって。
また、何かの機会に…

また、1週間はじまりますね。
社会人になったINOKOちゃん
「花金の気持ちが分かる~」って
金曜日は同期のみんなでからの
帰りはご主人様と一緒に帰ってきました。
2人で0時半帰宅 ご主人様の夕飯は時でした

イメージ 6