2年分のプレゼント(^^;)

イメージ 1

もうどこがお誕生日記事なのか分かりませんが
ご主人様のお誕生日記事はこれで終わりかな(#^^#)

4月3日(火曜日)ご主人様のお誕生日でしたが
家族3名がお仕事の為
ご主人様CHIMOがお休みだった2日にやりました。

リクエストだった焼き肉を食べて帰宅。

 ☆ プレゼント発表~ ☆

イメージ 2

CHIMOからはジ~パン&靴です。
これ、お花見した日に買ったんだけど
去年もらってないから2年分って2つ買わされました
CHIMOの中では時効なんですけどね~。
ジ~パンはご主人様愛用のリ~バイスです。
前のがボロボロになっちゃったので世代交代ですね。

イメージ 3

COWくんからはTシャツ。
こちらはネットで探して注文しました。
普通のお店では売ってなくて
こちらはVネックなんだけどUネックは売り切れで…。
こちらも昨年もらってないって言い出して
2セット買わされてました

イメージ 4

INOKOちゃんからはタルトです。
焼き肉からの~タルト
これね、2日の23時くらいに食べたんだけど
ご主人様 「あと1時間待てないって。
皆で待てませ~んって。 食べて0時には解散しました。


イメージ 5

次の日に仕事に行ったご主人様
お客様からケ~キを頂いてきました。
CHIMO母からもこの日に届きました。
当日に御婦人から頂けて良かったね(*^^)

でも…「ここでチョコケ~キ~」って
家族のみなさまの反応はご想像にお任せします
ケ~キ続きのCHIMO家
しばらくはおとなしくしていようと思います。

土曜日ですが…予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 6