リクエストは焼き肉

イメージ 1

金曜日になりましたね(*^。^*)
今年は月曜日が入社式の会社が多かったのかな
それからみっちり5日勤務。
これってあまりないらしいですよ。
社会人になったINOKOちゃんはもうヘロヘロです
初日から懇親会で「ありえな~い」って。
そりゃそうですよね~ 

2日(月曜日)ご主人様とお休み。

ご主人様がお休みの日は目覚ましは止めてるけど
INOKOちゃん初日だからお見送りくらいしようって
出かける時間に目覚ましつけたけど
鳴る前に起きちゃって…INOKOちゃん まだ寝てるし

それからいつものように家事。
ゆっくりめの朝ごはんはCOWくんと食べたけど
結構お腹いっぱいに食べちゃったので
お昼ご飯でもお腹すかなくて…

☆ 15時半のお蕎麦ランチ ☆

イメージ 2

山菜そばを食べてみました。
最近ね、お蕎麦を食べるようにしてます。
お蕎麦って健康に良いんだって~。

イメージ 3

ご主人様は天丼セット。

それからいったけどCHIMOは速攻惨敗だったので
買い物して帰宅しました

次の日の3日ご主人様のお誕生日だけど
仕事で集まるのは難しいのでこの日にやる事にしました。

☆ リクエストは焼き肉 ☆

イメージ 4

焼き肉食べたいって言うのでいつものお店へ。
顔なじみの店員さんが辞めてから1か月ぶりくらいです。
顔なじみさんはもう1人いるけど、ちょっと寂しいですね。

見慣れない方がを持ってきてくれたけど
ご主人様の方に置かれました…ですよね~。

イメージ 5

この日はレアですよ~。
CHIMOはライスを食べてます禁断の&炭水化物
いつもお腹いっぱいにならないで
家に帰ってもダラダラと1人宴会してるので
ご主人様 「しっかり飯を食えって
そのお陰なのか、家では飲みませんでした。
って1日に一杯しか飲まないってこれもレアです

お誕生日ディナ~だったけどINOKOちゃんは欠席でした。
疲れMaxだからね~。

6日(金曜日)はお仕事の為予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 6