☆ イ~スタ~ ☆

イメージ 1

昨日は夏日だったのに、今日はちょっと肌寒い
週末はの予報なのでまだまだ油断できませんね。

昨日まではお天気良い日が続いたので
カ~テンも洗ってみましたよ

16時からフジテレビで山P~のドラマの再放送をしてるけど
皆様 観てるかしら これ、前にも観た事があって
CHIMO 「あ~これ、知ってる~。タイムスリップするんだよね」
これは合ってます。
山P~は好きなので出てるドラマは結構観てました。
「誰だっけ~…亀(亀梨)だったっけ違うドラマです。
しばらく観てて…三上博史が出てきました
「そうそう これこれ(どれ)懐かしい~」
って1人で喜んでましたがタイトルは全然出て来ません。
番組表でプロポ~ズ大作戦って確認して
「そうだそうだ懐かしい~」って…こればっかり。
観たはずなのにすっかり忘れてて、内容も全然覚えてません

共演者で榮倉奈々は分かったんけど、
もう1人の女の子の名前が出てこない。
いつも観てるのに名前が出て来なくて
CHIMO 「石原さとみじゃなくって~ほら~なんだっけ
COWくん 「広末涼子年代も違うよ
2人で「ほら~ ほら~」って言ってるだけで名前が出て来ません。
COWくん 「カルピスのCM出てるよね」
CHIMO 「キンチョ~ルにも出てるじゃん」
ネット検索すればすぐ分かるけど、ここまでくると意地です
で…2日間観たけど分からないままです

4月1日(日曜日)…イ~スタ~でした。

イ~スタ~って毎年日にちが変わるらしいです。
春分が過ぎてからの満月の次の日らしいです。
イ~スタ~って今までやったことなかったけど
今年はちょっとやってみました。

☆ イ~スタ~サラダ ☆

イメージ 2

ス~パ~でもらった冊子に載ってたので作ってみました。
って…イ~スタ~メニュ~はこれだけです
あとは普通の夕飯でした。

イメージ 3

いつも買ってるティッシュもイ~スタ~でした。

イメージ 4

可愛い


入学式はこれからですが
CHIMO地方の桜はほとんど散ってしまいました。
なんだか寂しいですね。

イメージ 5



可愛いティッシュGETだ(*^。^*)