お休みの後半戦

イメージ 1

4月4日って…ニュ~ハ~フの日って言わなかった
これって言っちゃいけないのかな
でも、今って活躍してる方が多いので
大体的にパ~ティしても良いって思うんだけど…。

3月28日のお休みの日の後半戦のお話。

地元に戻ってきたのが20時。
それから買いたい物があったので1度解散です。
メンズの行くところは決まってます
重たい買い物なのに誰も付き合ってくれません

買い物終わってCHIMOもそのまま家にいれば
良かったんだけど…夕飯どうしようって。
だって~ 作るのも疲れちゃったし~。
って事で初めてのお店に挑戦しました。

☆ 九州の焼き鳥屋さん ☆

イメージ 2

こちらで3人分のお通しキャべツです。
みんなCHIMOが食べちゃったけどね

イメージ 3

イメージ 4

むね肉のたたきが食べられてます
COWくん用のお茶はアレルギ~に効くって。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こちらのお店も美味しかった~。
なのでCHIMOはまた来たいけど…メンズがね~。
最後に来た唐揚げは本当はチキン南蛮の注文でした。
でも、こちらが来ちゃって
COWくん「これで良いよ」って食べちゃったけど
金額が違うじゃない

食べ終わって帰ろうとしたら
INOKOちゃんから 「一緒に帰ろう」って。
最後のバイトが終わってみんなとお食事して解散したら
さみしくなっちゃったらしい。
こちら15分くらい待ったかな~。

イメージ 9

たくさんプレゼントを頂いてきました。
真ん中のケ~キ お誕生日じゃないんだから
でっかいケ~キで2日に分けて朝ごはんになりました。
それでも余ったので冷凍してみましたが
冷凍したケ~キってどうなるんだろう。
やってみた方…どうでした

イメージ 10