お寿司とお花見と…

イメージ 1

もう3日ですね…今日はご主人様のお誕生日かな
それはまた…だって3月のお話があるんだもん



28日(水曜日)…一か月前から決めてたお休みです。

家族で休むって難しくなりました。
この日のテ~マはお寿司とお花見です

☆ まずはお寿司 ☆

イメージ 2

数の子をほたてに変更ってお話だったのに
変わってなかった…でも伝票には書いてあったので
すぐに交換してもらえました。

イメージ 3

イメージ 4

 サラダにはいくらが乗ってたんだけど
INOKOちゃんが苦手なので別皿にしてもらって
COWくんが食べてました。

イメージ 5

ふぐの唐揚げ~ 骨があるのね…。

イメージ 6

天ぷらはご主人様が注文したけど
お腹いっぱいで食べれないって。
こちら3人で食べました。
最近、小食になったご主人様です。

しっかり食べてから、次はお花見~

イメージ 7

INOKOちゃんCOWくんが歩いてますね。

ここでINOKOちゃんは最後のバイトに行きました。
他3名様はご主人様タイムの為です。

ブレイクタイムの後はご主人様のお誕生日プレゼントを買いに
あちこちお店を回って…帰ったのは20時でした

イメージ 8

駅の改札にはお花見をするパンダちゃん。

イメージ 9

ここで獺祭持ってました

お仕事の為予約投稿にてお送りいたします。