お弁当詰めてます(#^.^#)

イメージ 1

今週は週の真ん中水曜日が祝日だったので
1週間が早いのでしょうか。
CHIMOはあまり変わらない気がします

そういえば…21日は家でダラダラしてたCOWくん
当然 お昼ご飯を家で食べるかと思ってたら
急に「出かけてくる」って

会社員のお友達からお誘いが来たらしい。
春休み中のCOWくんは毎日がお休みだけど
働いてる子は祝日だもんね。

祝日なんてCHIMO家には関係ね~
ってことで毎日お弁当詰めてるCHIMOです。
はい…夕飯の残りを詰め詰めなので
見れば夕飯が分かります

☆ 詰め詰め弁当のみなさま ☆

イメージ 2

これは…カツの日かな
ご主人様はお弁当には何も期待してないので
好きじゃないきのこもブロッコ~も入れてます。

イメージ 3

肉野菜炒めと思われる
両脇にお花のにんじん

イメージ 4

またとんかつだ
この日はタルタル付きだわ。
このタルタルね、レンチンしたら爆発したって
そんな日もあります。

先週はお昼休憩がなくて
そのままお弁当が返ってた日が2日もありました。
で・・・そのまま夕飯にしてもらいました。
可哀想だけど仕方ないでしょ~。
帰って来てお腹すいたってお菓子食べてからのお弁当です。
身体には良くないですね

24日(土曜日)INOKOちゃんの卒業式の為
予約投稿にてお送りいたします。
INOKOちゃんには誘われてませんが押しかけてきます

イメージ 5




こういうの使えば栄養バランスも良いよね