卒業式のその後は…

イメージ 1

めっちゃ春らららの毎日が続いてますね
それなのに…CHIMO体調悪くしてます。

29日の夜にいきなり胃痛からの~お腹大爆発
何事~ってくらい大変でした。
なので…30日のお仕事はちょっと遅めにしてもらいました。
一応 は治まりましたが…まだいまいちです

24日(土曜日)INOKOちゃんの卒業式のあと。

やっぱりいつものママ達とお話タイム。
たいていのお店は17時からなんだけど
まだ16時だったので開いてるお店を探すのも大変。
でも 美味しいお店だったのでまた来ようって事に…。

イメージ 2

お通しも美味しかったです…って今写真を確認して思いだした
17時まではビ~ルは290円で酎ハイは190円って。
一杯目はにしました。

17時からは日本酒も飲み放題のコ~ス

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

獺祭も飲んだのに写真がない
お酒に詳しい友達がチョイスしてくれました。

イメージ 8

お肉の盛り合わせ…
食べやすくカットしてくれた後なので見た目が

飲んでるうちに子供達が順番で
「まだいるなら荷物持って帰って~」ってやってきました

それからママ達と二次会に行ったんだけど
最後の最後にINOKOちゃんが迎えに来た
で…一緒に帰ったのであります。

きっとCHIMOの体調不良はこの辺りから
始まってたのかも知れませんね。
食べ過ぎ・飲み過ぎ・疲れ…などなど(ーー;)

今月も気ままなブログにお付き合いいただき
ありがとうございます

イメージ 9