雑用日

イメージ 1

月に10日しか働いてないCHIMOですがすごく働いてる気がする~
仕事時間は12時~20時だけど
通勤に片道1時間。
帰ってきて夕飯やらなんやらで1日みっちりで
寝るのは3時になる事が多いですね。
2時には寝たいけど…
そんな愚痴はどうでも良いけど、
最近飲むと愚痴る事が多くなったので
こちらで発散させて頂きました
家族にも注意されてます…酒乱か

18日(日曜日)…雑用日(*^。^*)

本当は春のお祝いで母・妹一家と集まる予定でしたが
母に用事ができちゃって1週ずらすことに…。
この時期はどこのお店もいっぱいで
新しいお店を探すのに苦労しました

みんなで集まる予定だったので、子供達も暇になり…。
こういう日に雑用を終わらせのだ~って。

いつものようにがっつり家事を済ませて
家でお昼も食べ…。外食の誘惑に勝てました

雑用 その1INOKOちゃんの本を売る。

キャリ~バッグに31冊詰めていきました。
500円だったけどINOKOちゃんは喜んでたからいいか

雑用 その2CHIMOのバッグも…。

こちらは思ったよりお安かったので却下。

雑用 その3INOKOちゃんの眼科。

今年も巨大乳頭結膜炎
目薬3種類頂きました。

雑用その4INOKOちゃんのドレスの予約。

卒業式は袴なんだけど、終わったらパ~ティがあるらしく
その時に着るドレスの予約を…。
下見はしていたので決めるだけです。

☆ ご褒美(*ノωノ) ☆

イメージ 2

やる事全部終わらせて最後にご褒美のアイス。
こちらはSBのプレミアムフライデ~でもらえるアイスですが
混んでると引換券がもらえるらしいその手があるのか 
INOKOちゃんが持ってたので頂きました。
2人で1個がちょうど良い
そうしたらスプ~ンを2個くれたんだけど
見ようによってはうさぎちゃん

こんな感じであっという間に夜になってしまいました

23日(金曜日)…足つぼサロンの後にパン食べ放題行ってきます。
なので予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 3