DMに誘われて~(*^。^*)

イメージ 1

週末に近づてますね…そして、ボチボチ月末
って気が早いですね。
そんな事言ってるからあっという間に1年経っちゃうのよ
まだ週の真ん中って思わないとね。

19日(月曜日)INOKOちゃんの再検査。

ご主人様もお休みだったのに起きて来ないし
INOKOちゃん「パパ、来なくて良いよ」って

こちらでの検査は肺のX線。
再検査では3年前の結核の跡か傷かって…。
前回のレントゲンと比べても悪化してる感じはないけど
念のためCT撮って、来週結果です。
来週はCHIMOはお仕事なのでINOKOちゃん1人。
でも、一安心かな

☆ 16時半のランチ ☆

イメージ 2

もう~ さすがにお腹すいちゃって~
それでも地元まで戻ってきてご主人様と合流です。
あの…大量の1等が当たったDMのお店(  これ以上誘わないで~(>_<)
その後にご主人様お誕生日おめでとうDMも来たので…
食べに来ちゃった
CHIMOはお肉いっぱいだけど
唐揚げは1個ご主人様にあげました。

オリ~ブオイルで調理してて身体に悪そうではないけど
やっぱり脂っぽい感じはありますね。

イメージ 3

INOKOちゃんはサラダを食べるって。
でも、ドレッシングはシ~ザ~だよ…どうなの(。´・ω・)?
こちらの唐揚げも1個ご主人様へ…。

イメージ 4

半額キャンペ~ンだった
餃子のス~プ。

で…ご主人様の…
写真撮れてなかった

あんかけチャ~ハンが
来たんだけど
「これじゃない」って
あんかけ好きじゃないもんね。
こちらの店員さんとは
なかなか意思の疎通が
難しかったです。
説明不足な感じが…。



ここでINOKOちゃんはバイトに行きました。
CHIMOご主人様はいつものように勝負へ…。
CHIMOは短期決戦で勝ち逃げで早々に帰ってきました。
雨も降って来たのでお買い物して家飯にしたのであります。

次の日が仕事だったので
次の日の夕飯の準備とお弁当4個をしながら
作って・・・結局 3時になってしまった~

22日(木曜日)はお仕事の為、予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 5