☆ 福岡土産 ☆


イメージ 1

朝から雨のCHIMO地方
CHIMO家の上空はだけど
ご主人様の職場上空はだって
TVでも降ってるって言ってましたね。
寒くて動けないけど、本当に動けなくなる前に
お買い物だけ行ってきました。
昨日もお仕事だったし、明日もお仕事だから
今日行って来ないと食べるものがなくなっちゃうからね。
なんせお弁当4個も作らないといけないし

☆ 福岡土産 ☆

イメージ 2

イメージ 3

LDL(悪玉コレステロ~ル)189のINOKOちゃん
福岡に行って美味しい物をたくさん食べたみたいです。
お顔にブツブツ作って、足もかなりむくんで帰ってきました。
一緒に行ったお友達もみんなむくんでたらしいです
お土産も塩分増し増し
家族で分ければ怖くない

帰ってきて1週間ですが
まだ、めんたい昆布と粒めんたいしか食べれてません。
これ、写真では大きいけど
5cmX3cmくらいのケ~スです。

そして今日はこの寒い中おでかけ~
動かざること山の如しのCOWくんも遊びに行きました。
遊ぶときはフットワ~ク軽し

では・・・2日分の夕飯の準備でもしますかね~。

イメージ 4