これ以上誘わないで~(>_<)

イメージ 1

今月もイベントでバタバタしてるって思ってたけど
バタバタしてるのはCHIMOの気持ちの問題
なんだか落ち着かないって感じ

あちこち外食してはアンケ~トに答えてます。
そうするとDMで何かサ~ビスのお知らせが来ます。
で…また行っちゃうんだよね~。

先日のパスタ&パン食べ放題も100円引きって来てて

☆ これ以上誘わないで~(>_<) ☆

イメージ 2

なんと等のはがきが3枚も来ちゃいました
必ず何かは当たるとは思ってたけど
同じの3枚って・・・

このお店の円OFFの券もあります。
なので行こうとは思ってるんだけどね。

☆ 特賞 ☆

イメージ 3

次の週には同じお店から特賞

期限は4月末までだったかな…。
毎週のように行かないといけないじゃない
メンズはあまり好きじゃないお店だから
なかなか行く機会がないわ。
さすがに4月からはINOKOちゃんも忙しいんだろうな~
って事で近々行って来ようかな

18日(日曜日)…母・妹一家との集まりの為予約投稿で~す。

イメージ 4