ネタかよ(ーー;)

イメージ 1

3月も後半戦になりましたね。
早いもんです…3月も何かとバタバタしているCHIMO家。

大学3年生は就活シ~ズン到来ですが
COWくんは動かざること山のごとし
対照的にINOKOちゃんの彼(COWくんと同じ歳)は
せっせこと行動開始してるらしく
INOKOちゃんと会う時もス~ツで登場してるらしいです。
COWくんは家で試着しただけ

INOKOちゃんは卒業式が来週になりますが
お式の後の謝恩会()に着るドレスが決まらないのと
入社前の健康診断で精密検査になったのでバタバタ

入社前の健康診断で胸のX線でひっかかりました。
あと…LDL(悪玉コレステロ~ス)

X線は3年前に結核になったので
同じ大学病院で診てもらおうって予約の

始めはINOKOちゃんでかけてたけど
「混みあっている為このままお待ちいただくか・・・」って。
待ってたけどバイトの時間になっちゃうってことで
今度はCHIMOが家のでかけてスピ~カ~にして

相手が出たら出れば良いかって


そうしたらすぐに繋がりました。

わたし凄くな~いなんて言ってINOKOちゃんと交代。

INOKOちゃん 「呼吸器科の予約おねがいします」
「健康診断のX線で精密検査になったので
以前の先生に診て欲しいんですけど…」

H 「担当者の名前分かりますか」
INOKOちゃん「忘れちゃって…」
H 「カルテ確認するのでお名前お願いします」
INOKOちゃん 「○○です」

INOKOちゃん 「ママ~ 今ね、カルテ観てくれるって~」って
CHIMOに報告…そんな報告いらないけどね。

H 「いついらっしゃいましたか?お名前が入ってなくて…」
INOKOちゃん 「あ…じゃあ 診察券の患者番号いいましょうか」
H 「こちらはびよういんですけど・・・」

(;゚Д゚) びよういんらしいです…美容院
CHIMOがかけ間違えたようですが
始めに呼吸器科って言ったよね

って事でまたやりなおしです。
今度はホントに時間のなくなったINOKOちゃんに代わって
CHIMOが責任をもって来週の月曜日に予約を取りました。
INOKOちゃん 「もう、あの検査はしたくない
ママも一緒に行って」ってとっても弱気でした。
以前の検査の方がとても相性悪かったらしい
ご主人様もお休みだけど行くかな~
開花の時期だからお花見もできれば良いな~

なんて言ってる場合じゃないね。
LDL189って…どんな食生活してるんだよ


16日…お仕事の為予約投稿にてお送りいたします。

文字ばかりで読みにくい記事でしたが
ついてこれたでしょうか(*´▽`*)
こういうのって実際に聞いてると笑えるけど
文字だと分かりにくいですよね


イメージ 2