☆ 韓国土産 ☆

イメージ 1


早いもので4年間の大学生活も残りわずかのINOKOちゃん
よく頑張りました CHIMO家は大学は自由選択…って
どこもおうちでもそうだと思いますが。
なので、学費も通学費もすべて自分もちです。

INOKOちゃんにはちょっと貸してあげてますが

4年間 がんばってお支払いしてました。
これは褒めてあげたいと思います。

無事に卒業も就職も決まったし
学費も払い終わったのであとは遊ぶのみ

毎週のように旅行に行ってます

☆ 韓国土産 ☆

イメージ 2

行く前から韓国のりって言ってたので…。
INOKOちゃんは好きなので買う気満々
韓国のりってやっぱりお土産でもらうイメ~ジで
前にも頂いてたけどこんなに薄かったっけっていうくらい
薄いのね~ 向こう側が透けて見えるくらい

あとはチョコとかマニキュアとか。
マニキュア安かったっていうけど…どうよ

LINEって韓国が発祥らしくてLINEチョコなる物も

チマチョゴリで写真撮ったり
マッコリ飲んだり(味見程度らしいけど)楽しんできてました

そんな韓国帰りの夕飯

☆ キムチ鍋 ☆

イメージ 3

またしてもぐちゃぐちゃになってからのお写真
CHIMOバ~ジョンはお肉ちょこっと。
この後、他3名様が食べる時はお肉を足してます。
お腹すいたCHIMOは先に戴きました。
お酒は飲まずにしっかりご飯です

INOKOちゃんは2泊3日の旅行で
毎食キムチが出てきたって
余韻を楽しんでって事でお土産話を聞きながら食べました。

今日も朝から(11時は朝)お出かけしたINOKOちゃんでした
しかも旅行に行ったメンバ~に会うらしい。

土曜日…CHIMOはお仕事の為
予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4