みんなでお休みの日

イメージ 1
 
金曜日がやってきました…本当に毎日早い
24時間では足りません(#^^#)
睡眠時間だってもっと欲しいのに

今日もお天気良くないな~…洗濯物が溜まっております。

7日(水曜日)…3名様でお休み
INOKOちゃんは旅行中でした。

朝、起きなくても良いのに時に起きちゃって
理想としては時かな…来週こそは

ご主人様がお休みの日は洗い物をしてもらってるのに
暇だったのでCHIMOがやってしまいました。
ま…やっておけば早くにランチに行けるかな~って思って…。

☆ 15時半のランチ ☆

イメージ 2

それでも15時半って 
すっかりお腹すいて不機嫌なCHIMOです。
がっつり食ってやるの、ニラレバ炒め

イメージ 3

COWくんは餃子セットだけど1.5人前の餃子が食べれないって。
なのでCHIMOが3個いただきました

イメージ 4

前回は売り切れだったたこのから揚げとエビチリ
ご主人様用だけど、こちらもつまみました。

イメージ 5

春巻きも1/4いただきました
テ~ブルいっぱいに来たけど全部食べたら
ご主人様 「美味しいコ~ヒ~飲みたい」って。
COWくんとは解散です。

☆ 美味しいコ~ヒ~ ☆

イメージ 6イメージ 7















イメージ 8


ご主人様はアイスコ~ヒ~
CHIMOは抹茶カプチ~ノ&野菜サンド
ちゃんとパンが3枚になってて

こちらのお店は義父様のいきつけのお店で20年くらい前に
来た事があります。
もう来ていませんがオ~ナ~さんはご主人様を覚えていました
駅前開発でお店もどうなっちゃうのか…。

☆ 勝負 ☆

イメージ 9

☆ お幸せに~の焼肉 ☆

イメージ 10

顔なじみになった店員さんが来週で辞めてしまうので
最後にお顔を見にきました。
ココロばかりですがも渡せてよかった

ツ~カ~になった店員さんで
言わなくても大生は出てくるし
別注のにんにくおろしも黙ってても出てくるし…。

もう1人、わかってくれてる店員さんがいるけど
2人いてくれたらいつ行ってもどちらかはいるけど
1人だと、いない日っていう時もありますよね。
なんか寂しい

そう…最後の最後に…。
CHIMOの前の食べ終わったサンチュサラダ。
本当はシ~ザ~サラダを注文したのに
以前はいつもサンチュサラダを注文してたけどね。
最近はシ~ザ~だったんだけど

☆ そして1人宴会 ☆

イメージ 11

そして帰ってきてからも1人宴会
禁断のコンソメパンチも食べちゃってカロリ~増し増し

今月はご主人様がお休みを合わせてくれたらしいです。
さすがに連休で合う日はないんだけど。
でも~連休だって一緒でも良いはずなんだけどね。
CHIMOは週2・3日しか働いてないんだから

イメージ 12