3人でまったり(*^。^*)

イメージ 1

今週は3日勤務のCHIMO…1日おきに仕事です。
それなのにご主人様は連休~。
人の連休って何故か羨ましい

6日(火曜日)CHIMOお仕事でした。

CHIMOの帰りは時過ぎ。
帰ってきたらCOWくんはお風呂入ってました。
これって珍しいんですよ。
CHIMOはお腹すいてたから先に夕飯思ったけど
せっかくお風呂もできてるのでCOWくんの次に
で…当然夕飯は10時半くらいだけど

食べ終わったらご主人様から帰る
ま・・・想定内だけど寝るには中途半端だし…。
ここで豚まんのお土産を聞きますが
この時はって知りませんでした。

ご主人様の帰りは時過ぎだけど
「たまには飲むか~」って これまた珍しい
連休だからココロに余裕があるのでしょうか

☆ 3人でジンビ~ム ☆

イメージ 2

オシャンなグラスがないのでマグカップ
こちらはCOWくんのお誕生日にご主人様が買ってきたけど
開けられる気配もありませんでした。
買ってきた…っていうか、クジだと思う

COWくんはサイダ~割
CHIMOはお湯割り
ご主人様はロック(氷)

CHIMOは飲み過ぎないようにゆっくりゆっくり頂きました。
ご主人様は呑み切れずCHIIMOに回ってきた
氷…めっちゃ冷たい でも飲んじゃった。

☆ 先週も今週も… ☆

イメージ 3

先週はご主人様のお休みの日に
CHIMOは仕事だったので現地集合。
お腹すいたし・・・たくさん注文しちゃった。

で…この日、いつもの定員さんが辞めちゃうって聞いて
なので今週もお店に行こうって思います。
結婚して引っ越しもして職場も変えてってらしいです。
新しい門出なのでお祝いしてあげなきゃって

8日(木曜日)…お仕事の為 予約投稿にてお送りいたします。

イメージ 4