ランチは16時半"(-""-)"

イメージ 1
 
3月2日(金曜日)…足裏サロンの日です。

COWくんは1日フリ~だったので
CHIMOが終わったら待ち合わせしてランチしようって。
終わって帰ってくるの16時ですけどね。
COWくんは起きるのが11時くらいなので
それでちょうど良いらしい

☆ お蕎麦ランチ ☆

イメージ 2

とんかつ屋さんかお蕎麦屋さんで迷って
蕎麦屋さんにしたのは両方食べれるメニュ~があったから
これで1000Kカロリ~超えてます

イメージ 3

COWくんは天丼セット。
とんかつ屋さんだったらエビフライのセットを食べようとしてました。
冷たいお蕎麦にしたのはわさびが欲しかったからだって。
わさびは鼻がス~ス~するので花粉症で
鼻が詰まってるCOWくんには良いみたいです。

食べ終わって1度解散したんだけど
CHIMO 「今日はプレミアムフライデ~だよ」って
COWくんへ…。
そうしたらすんごい行列
断念しました…INOKOちゃんとなら
おしゃべりしながら並べるかも知れないけど
COWくん…かわいそうだもんね。

来週も混んでるんだろうな~
おうちでハ~ゲンダッツ食べよ

イメージ 4