ひなまつり弁当( *´艸`)

イメージ 1

おはようございま~す 
今日は女の子のお祭り…ひな祭りです

☆ ひなまつり弁当 ☆

イメージ 2

お弁当生活のご主人様
こんな2段弁当を持たせてみました( *´艸`)
これ作ったの夜中の2時…飲みながら
で…今見て思ったんだけどごはん多っ
おかずが明らかに少ないですよねって問題でもないか。
がんばって食べていただきましょう

☆ サンリオピュ~ロランド土産 ☆

イメージ 3イメージ 4




















可愛い&おいしい
INOKOちゃんからです。



☆ てまり寿司作ってみた ☆

イメージ 5

2月の…いつだったか…。
仕事だった日にてまり寿司を作ってみました。
タッパのまま食卓へ
ごはんは大さじスプ~ンで型とったけど大きいみたい。
でも、なかなかのデキなので今日…どうしようかな

ここ最近だし暖かいし過ごしやすいので
CHIMOは運動がてら歩いてあちこち行ってますが
花粉も飛び散ってるみたいで
COWくんはかわいそうな事になってます
家から出たくないって…。

皆さまはどっち派かな。

イメージ 6