縁起が良いぜ~(●^o^●)

イメージ 1

ぞろ目に敏感なCHIMOです。
とか…深夜は特に良く見ます

先日はLINEゲ~ムのツムツムしてたら~

☆ ぞろ目コイン ☆

イメージ 2

なんて縁起が良いの~

☆ 頂き物も縁起物 ☆

イメージ 3

おまんじゅうを頂いたけど
この小豆が新物なんだって~。
小豆にも新物ってあるんですね。
新物って縁起が良い気がします

右は入浴剤。
こちらはご主人様が頂いてきました。
腕から肩が痛くて上がらないらしいです。
入浴剤は毎日入れてるけど
せっかくなのでこちらを使わせてもらいます。

☆ バレンタイン ☆

イメージ 4

イメージ 5

のトリュフチョコ。
これ前にCHIMOが頂いてCOWくんの誕生日に
使ったチョコと同じブランドのだ~

ご主人様が頂いてきたのはハ~トだけど
CHIMOのは普通の三角でした。

食べる物が増えていくCHIMO家でした。

今日は足マッサ~ジに行ってきます。
サロンに行く日もすぐに来るって感じます。

イメージ 6