in TOKYO…駅

イメージ 1

今日から月です春らしくなると良いですね
今日から職場ではキャンペ~ンが始まります。
そして…週2回の出勤日であります。

本当は寝たい時間だけど
もうすぐご主人様が帰ってくるから半端だな~。
ちなみにINOKOちゃんは1泊旅行にいきました。

3週連続卒業旅行らしいです



26日(月曜日)…東京駅で遊んでたお話の番外編

INOKOちゃんと東京駅に行って一度解散。
1時間後に再び合流して特大ラ~メン食べてから
お腹をすかす為にお散歩。

INOKOちゃんは4月から研修で通うビルを見に…。
で…どうやって通うかって検討して…
CHIMOの家からは2駅使えるので
実際に歩いてみようって…で、
グルグル歩くこと30分…良いお散歩でした
東京駅って広すぎて降りる線で大変な事になります。


駅の中に戻ってキャラクタ~ストリ~トをグルグル。

☆ シナモンロ~ルショップ ☆

イメージ 2

このコ~ト…ババくさいって不評
ばあば(CHIMOの母)が着そうって。ま…頂いたので
ダウンなのですごく軽くてあったかいのでレギュラ~です。
って話はそこじゃなくて~

シナモンロ~ルちゃん可愛くてCHIMO浮きまくり

イメージ 3

ご主人様が大好きなシナモンロ~ルちゃん。
LINEの名前も文字ってます。
お土産に何かって思ったけど…次回に…。

ラ~メンストリ~トもお菓子のお店も楽しかったです。

☆  東京駅またね~ ☆

イメージ 4

☆ おまけのシナモンロ~ルちゃん ☆

イメージ 5

この次の日にINOKOちゃん
サンリオピュ~ロランドへ・・・。

で…写真を送ってくれました。

ちなみに我が家では
シナコンロ~ルちゃんは
モンちゃんと呼ばれて
可愛がられています。
ぬいぐるみはボロボロで
綿が出るほどです…






東京駅のお土産やさんはどれも美味しそうで
買いたくなっちゃうけど
自分へのお土産ばかりじゃね~。

でも また遊びに行きたいと思います。
あ…電車の混みは半端なかったって記録しておこう。
それでも行くのか CHIMO

イメージ 6

あ…ご主人様帰ってきた