☆Gスタンプラリ~ in TOKYO☆

イメージ 1

とううとう2月も終わりですね。
今月もお付き合いありがとうございました

今日は父とランチでパスタを食べたんだけど
パンの食べ放題もあって、20個は食べたかな
ドリンクも飲み放題 これはエンドレスですが
父は帰りに胃腸薬を買ったって…子供か


26日(月曜日)…東京駅に行ってきました~。

用事がなかったら行かなかったと思うけど
INOKOちゃんが健康診断で東京駅に行くっていうので
ついて行っちゃいました


イメージ 2

目的はタムラ料理長のおすすめメニュ~を食べるため

INOKOちゃんが健康診断をしている間に
あちこちお店見てるねって…1度解散。

東京駅っていろんなお店があってすごく面白い
けど・・・かなり迷子になって
インフォメ~ションで聞いたりして大変でした。

朝ごはんを食べずに出かけたので
お腹すいちゃったから限定の少ないのから食べようって思って。

☆ 赤い彗星 ピザグラタン 限定10食☆

イメージ 3


パンフでは向きが逆ですがCHIMOの前にはこうやって置かれました
宇宙を疾走する赤い彗星らしいです。
14時だけどまだありました。
1人でお店に入るなんて…大人になったな~

これ食べ終わるころにINOKOちゃんから
 「終わったよ~。 お腹すいた~」って。

☆ 黒い三連星 特大ラ~メンSet 限定20食 ☆

イメージ 4

こちら3玉入ってます
「磯のり」「わかめ」「コ~ラ」で黒い三連星をイメ~ジ…らしい。
INOKOちゃんはこれでかなりお腹いっぱいになって
次に行く前にちょっとお散歩しようっって。

で…お散歩しながら次の目的の
ハロアイスのお店に行ったら
デザ~トだけではだめって言われたのか
ランチタイムじゃないからって言われたのか…
本場の方だったので意思疎通がうまくできなくて
食べれませんでした…ハロアイス~
タイレストランのお店でした。

☆ ガンダム 酢フトクリ~ム 限定100食 ☆

イメージ 5

お酢を練りこんだソフトクリ~ム・下は玄米フレ~ク
上にかかってるのはチョコバナナの酢。
さっぱり系で食べやすかった~。
こちらで売ってる飲むお酢買いたかったな~。。
味見させてもらったけどおいしかったです。

☆ 赤い彗星の牛タンシチュ~ 限定20食 ☆

イメージ 6

見たままですので説明はいらないかな( *´艸`)

牛タンソ~セ~ジに牛タン笹かま…。
17時前だったけど食べれました。

これ食べてから
ヒレとロ~スのWかつ丼を買う予定でした。
敢えて言おう 「かつ」であると…って。
こちらは10時と17時からの販売で
それぞれ20食限定って聞いて…
18時前に言ったら売り切れだって~
のんびりシチュ~食べ過ぎたよ

☆ 1カップケ~キ 限定20食 ☆

イメージ 7

COWくんにお土産
カツもお土産で夕飯にしようって思ったのに…
夕飯は普通に作ることになりました。

こんな感じで東京駅をぐるぐるして
家に着いたのは19時半…

レディ~スは家で夕飯は食べませんでした

今度はコナンのスタンプラリ~みたいですよ。

イメージ 8