食べて~食べて~(^^;)

イメージ 1
 
お天気は良いのよ…なんだけど風が強くて寒い
今日は午前中に朝市に行ってきました。
朝市って言っても10時半だったけどね。
で…明日の分もお買い物してきたけど
今日はハッピ~DAYじゃない 
お水がなくなりそうだから買いに行こうか迷ってます。
でももう暗い…

先週はあちこちで食べ過ぎました

☆ COWくんとランチ ☆

イメージ 2

COWくんの黒毛和牛の石焼チャ~ハンだったかな
すっかりぐちゃぐちゃにされてますけど~。
こちら…お肉も美味しかったらしいです。

イメージ 3

CHIMOは…普通の石焼チャ~ハンだったかな
唐揚げはCOWくんとわけっこです。

で…COWくんのお誕生日でDMが来てて
杏仁豆腐はプレゼントです
その他に次回使えるク~ポンとジャスミン茶を
頂いたので、また来ようと思います

☆ 3人でランチ ☆

イメージ 4イメージ 5
















イメージ 6

ご主人様のお食事の写真はありませんが
COWくんはあまりお腹すいていないって事でラ~メン
CHIMOはレバニラ定食にしたんだけど
餃子もニラレバもジャストサイズ(小さめ)
注文間違えちゃった
少なめじゃなくて良かったのに~
ご主人様にも「少ないんじゃないって言われて
でも、この後ご主人様のご実家に行く予定だったから
いいやって…あちらでもするだろうし…。
でもしっかりご飯をおかわりしました

イメージ 7

こんな素敵なコ~スがありました
餃子食べ放題 何個食べれるかやってみた~い
1時間だと2杯いけるかな
こちらで2杯じゃもとは取れないけど~。

この日はこの後 予定通りに
ご実家に行ったのでかなりの食べ過ぎであります

イメージ 8


餃子が食べたくなったかな(●^o^●)