♡バレンタイン♡

イメージ 1

かなり遅くなりましたがバレンタイン記事でございます
CHIMO家のバレンタインは何故かいつも手作り。
普段はお料理なんてしないINOKOちゃん
この日だけはキッチンで頑張ってます。

今年は13日ご主人様
アドバイスを受けながら作ってかなり上手にできたって

☆ 14日の朝ごはん ☆

イメージ 2

INOKOちゃん力作のレアチ~ズケ~キ
上の三角の白いのです。
CHIMOは普通に朝ごはんって
パン粉でパンケ~キを焼いて
あんことにホイップもつけて名古屋風です。
最近はまってるパン粉のパンケ~キ。

☆ 可愛い弟の為に… ☆

イメージ 3

チ~ズケ~キが苦手なCOWくんの為に
チョコマフィンも焼いてました。
こちらもうまくできたらしく
彼には2種類のバレンタインが出来上がり
14日に持って行ったのであります。

結局 COWくんも2種類食べてたけどね。

☆ CHIMOからのバレンタイン ☆

イメージ 4イメージ 5













ご主人様にはハ~トのココットで…。
粉砂糖のかかり具合はCOWくんの方がきれい

こちらはガ~ナのレシピを見て作ったんだけど
異常に固くてフォ~クも刺せず
COWくんは頑張って食べてくれたけど
ご主人様は途中で断念
15日にレンチンして少し柔らかくしてから食べました。

いろんなイベントがあってスィ~ツ続きでした。
ホイップしたクリ~ムがまだ残ってるから
早めに食べちゃいたいと思います
甘いの食べ始めると止まらない