頂き物とお祝いかな…

イメージ 1

 早いものでもう月曜日なんですね
一週間って日曜日からっていうカレンダ~と
月曜日からっていうのがあるけど
CHIMOの一週間は月曜日から始まるって感じです。

そして今週は月・水・金がお仕事
全然 休まる気がしません
そんな月曜日はご主人様お休み。
ご主人様は月6日のお休みで
CHIMOは月20日もお休みなのに
今月2人揃ってお休みだったのは2日だけ
なんて息の合った夫婦なんでしょう


☆ 復帰祝 ☆

イメージ 2

ご主人様…職場を変えまして…
からの~戻る事にしまして…
2か月ぶりに復帰したんだけど
お客様からプレゼントを頂きました。

復帰祝というのでしょうか
2か月前に餞別でもいろいろ頂きました。

餞別をくれた会社の方には
何かお返しをした方が良いのかしら

仕事でネクタイ着用なので
早速使わせて頂いてると思います。
CHIMOは見てないから
わかりませんが…

毎日お弁当生活のせいか
ちょっと痩せたような気がします


☆ お菓子の頂き物 ☆

イメージ 3

こちらは先週 
ご主人様のご実家に行った時に頂きました。
ご実家ね、いろんなお菓子があって&
食べ過ぎちゃった
こちらはINOKOちゃん絶賛してました。
他にもバ~ムク~ヘンとか苺とか
たくさん頂いちゃった

☆ 妹からバレンタイン ☆

イメージ 4

毎年 妹が作ってくれるバレンタインで
今年はクッキ~でした

2月は食べ過ぎちゃいますね~(●^o^●)

イメージ 5