お祝いとお土産


イメージ 1

結構前になりますが…

2月2日(金曜日)…あれは雪が降った次の日だったんじゃないかな
INOKOちゃんが車の免許をとりに行きました。
7月の終わりから教習所に通い始め
お盆は混んでるからお休みとか
9月・10月は卒論で忙しいとか
11月になったらチアの練習でどうとかこうとか
全然通ってなくて…やっと本試験までいけました。
こんなに長くかかる子っているのかしら

就職先からとるように言われて
無理矢理イヤイヤ通ってたので仕方ないけど

本試験ではCHIMOのママ友の子が7回も落ちたって
それってまれだと思うけど
それ聞いたINOKOちゃんは猛勉強
そんなに勉強する子っていないと思うけど…ってくらい
夜中2時過ぎまで問題集を解きまくり。

で・・・無事に1発合格できました。
コンタクトも新しく度を強くしてもらったらしいです。
かなり目が悪いので実際の運転は心配だわ

2日CHIMOはお仕事だったけど
LINEで報告してもらったので
帰ってお祝いしようって買ったのに
INOKOちゃん 「疲れたから飲めない」って
その後もバイトだなんだって…飲めなくて…
13日にやっと乾杯できました。

☆ やっとお祝い ☆

イメージ 2

INOKOちゃんが飲みたいって買ってあったほろよいに合わせて
CHIMOもピンクの缶にしました

☆ 京都土産 ☆

イメージ 3

その後…彼と初めての旅行に行き
お土産を買ってきてくれました。

イメージ 4

八つ橋も京ばあむも美味しかったです

イメージ 9

こちらのチュ~ハイはめっちゃゆず
超スッパ~って感じで
目が覚めます

ゆずは好きなので美味しく頂きました。

背景からすると
COWくんのお誕生日に呑んだみたいだわ

INOKOちゃん
初めての京都だったので満喫してきたみたいです。
母や義父様たちにもお土産を買って来たんだけど…

イメージ 5

あら…京都展やってた でも京ばあむはなかったです。

☆ 彼は箱根 ☆

イメージ 6

イメージ 7











京都の後は彼は家族で
箱根に行ったらしいです。


食べる物いっぱいになったCHIMO家です

イメージ 8