この風邪は一体…(>_<)

イメージ 1

体調不良から一週間
ん~…思いおこせば…

1月の終わりの仕事帰りに凄く寒くて
飲むかどうか迷った日がありました。
でも、その次の日は元気にできたから何も感じなかった。

29日(月曜日)になんか喉が変って。
で、30日(火曜日)の仕事中から咳が出て
その日の夜はあり得ないくらい喉が痛くて
寝れなくて大変でした。
なんか身体も痛いな~って…でも熱ないし
寝ててうなされてたらしいです。

31日(水曜日)…お仕事はお休みでした。

☆ ビタミン増し増し ☆

イメージ 2

INOKOちゃんからのお勧め

栄養もつけなきゃって

☆ ランチはうなちゃん ☆

イメージ 3

ス~パ~で買って来ちゃった
熱もないし動くには動けるので
買い物もお料理もできます。お料理

夕飯には大根おろしごはんも食べたら
喉の痛みもすっかり治まりましたが
咳は続いてます。

2月1日(木曜日)…店長から「インフルB型」のご報告
症状はわたしと一緒で熱はないけど咳とだるいって。
起きていられないくらいで2日間寝っぱなしだったらしい。

え~ わたしは動けるけど~
木曜日だから病院もやってないし…
って思ったらこの日の夜 37.5℃まで上がり
朝も熱があったら病院行こうって思ったら
朝には36.3℃に下がってました。
でもね、寝汗がすごくてあんまり寝れてない。
っていうか寝てても咳は出るので
この一週間ちゃんと寝れてない気がします。

結局 咳だけは止まらずに約一週間

そしてINOKOちゃんも喉が痛いと言い出しました
わたしから移ったと大騒ぎしてますが
毎年のようにインフルになってる経験として
「これはインフルじゃない」って
インフルはこんなもんじゃないっていうけど
タイプが違うのでなんとも言えないですよね。

この咳…いつ治まるかな~

皆さまは予防のためにもマスクをしてくださいね。

イメージ 4